お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

あの日のI Love You

G

泣きたいほど愛してる。

事業に成功し、講演に招かれて15年ぶりに母校を訪れたペイ・シャンシュエン(裴尚軒)。その日は奇しくも、かつての恋人、リー・リー(黎璃)の結婚式当日だった。思いを断ち切ったつもりで演壇に立つシャンシュエンの前に、リーの親友、リー・ジュン(李君)が血相を変えて飛び込んでくる。新婦が式場から消えたと告げるジュンの手には、長年にわたるシャンシュエンへの想いがつづられたリーのノートがあった。シャンシュエンが式場に駆けつけると、そこには1人取り残された新郎のリウ・チェンレン(柳千仁)が…。時はさかのぼって2002年。シャンシュエンは、高校のサッカーチームの花形選手で、女子生徒たちの憧れの的。サッカー以外のことには目もくれず、彼を慕う女子生徒たちの好意をないがしろにするシャンシュエンの態度に、優等生のリーは怒り心頭。試合中の運動場に乗り込み、シャンシュエンを叱責する。犬猿の仲のリーとシャンシュエンだが、担任教師がリーに勉強の苦手なシャンシュエンの世話をするよう命じたことから、2人は反発し合いながらも次第に距離を縮めていく。そんな中、リーの母が再婚することに。リーの義理の兄となったチェンレンは、両親の離婚の原因がリーの母にあると言い、リーに冷たく当たるが…。

※(全22話)次回更新日は2021年11月6日(土)0時に第13~最終22話を更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。 【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2016
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2021-10-03 00:00:00

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す