お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

リリー・グレイス 魔女に囚われた男

G
  • 字幕

彼女のノックに応えてはいけない…。謎が謎を呼ぶ驚愕のミステリー・ホラー!

5歳から離れて暮らしていた父クライドが死んだ。大人に成長しても一度も会いに来ず、連絡もなかった父だったが、ロニーは葬儀のため故郷ルイジアナに帰郷。遺品を整理しようと、父の家に滞在していた。ある日の深夜、突然鳴り出したレコードの音で目を覚ましたロニー。するとドアの向こうから、この世のものとは思えない不気味な声で叫びながら扉を叩く魔女の姿があった。恐怖に怯えるロニーは、ただ震えることしかできなかったが、翌朝、冷静を取り戻した彼は、父の死は昨夜の魔女が関係しているのではないかと疑い始める。その頃、一人の男がクライド家の敷地で何かを探すために駆けずり回っていた。やがて探し物を諦めた男は、ロニーの前に姿を現すのだが…。

詳細情報

原題
Lily Grace: A Witch Story
関連情報
撮影:ウェス・ミラー 製作:スコット・シーグミラー,ウェス・ミラー 制作:ジェームス・パーマー 音楽:シド・デ・ラ・クルス 編集:タイ・アトウォーター,ジュリアン・プライス
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-11-05 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました