お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

イイネ!イイネ!イイネ!

G

イイネ!は魔法のサイン

横浜・本牧で育った3人の幼馴染ケン(横山剣)、ドブオ(伊原剛志)、トニー(中野英雄)。「将来は何になる?」というトニーの質問に、ケンは「通信簿がよくないから、ミュージシャンになる!」。そしてドブオは「高倉健みたいなかっこいい俳優になるんだ!」と話していた。~時は流れて2015年ケンは、クレイジーケンバンドを率いるミュージシャンとなり、トニーは彼らを支える敏腕マネージャーとして活躍していた。そして高倉健になりたいと言っていたドブオは、本物のヤクザとなり横浜の闇の秩序を守っている。生きる道は違いながらも、男同士の友情はいまだに健在で「イイネ!」の一言が3人を繋げている。トニーの口から彼らがずっと夢に見ていた横浜スタジアムでのコンサートが決まった夜、喜びをかみしめながら横浜を歩く横山のそばを、怪しげな中国人たちが走り抜ける。「あの女で間違いないか?」。怪しんだ横山が彼らの後を追うと、若い女性がクルマに押し込まれる瞬間だった。全員をぶちのめして、彼女を救った横山は一目で恋に落ちてしまう。久し振りに落ちた恋、病に倒れた母、組内の内部抗争、それぞれが人生の分岐点に立たされたケン、トニー、ドブオ。子供の頃からの合言葉「イイネ!」できっと人生もうまくいくはず・・・。

詳細情報

関連情報
プロデューサー:伊藤主税,山崎将直,宇田川守芳 ライン・プロデューサー:宮下昇 撮影監督:児島孝宏 照明:尾崎智治 録音:飴田秀彦 美術:佐々木記貴 装飾:中谷暢宏 スタイリスト:宇佐美政樹(株式会社TEAM Starter) ヘアメイク:田崎ちひろ キャスティング:伊藤尚哉,伊藤英樹 制作担当:松川浩 助監督:河村毅 タイトルロゴデザイン:大野耕平 制作プロダクション:and pictures 配給:KATSU-do 宣伝:KATSU-do 製作幹事:NEWPOWER 製作:「イイネ!イイネ!イイネ!」製作委員会
音声言語
日本語
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-11-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る