お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

BATWOMAN/バットウーマン シーズン3

G
  • 字幕

「バットウーマン」シーズン3では、保護観察を終えたライアン・ワイルダー(ジャビシア・レスリー)がバットスーツに身を包み、車ではなくバットケイブを住み家とし、十分な福祉が行き届いていない地域を守るためにバットウーマンの仕事を引き継ぐ。

「バットウーマン」シーズン3では、保護観察を終えたライアン・ワイルダー(ジャビシア・レスリー)がバットスーツに身を包み、車ではなくバットケイブを住み家とし、十分な福祉が行き届いていない地域を守るためにバットウーマンの仕事を引き継ぐ。彼女の新たな使命は、バットチームと共にバットマンがゴッサムの凶悪犯たちから押収した戦利品が悪党の手に渡る前に回収すること。同時にライアンは、アリス(レイチェル・スカーステン)の「ライアンの実の母親が生きている」という衝撃的な発言のせいで個人的な葛藤を抱えることになる。  アーカムに収監中のアリスは、最近投獄された父親のジェイコブ・ケインが助けに来るという希望を持ち続けている。何をもってしても邪悪な彼女を抑圧することはできない。医大卒業を間近に控えたメアリー(ニコール・カン)は、バットチームの中で重要な役割を担うチームドクターの役目を全うすることに困難を感じていた。一方、ルーク(キャムラス・ジョンソン)は父親が彼のために作ったスーツを見つけ、すぐにスーパーヒーローとして働くが、スーツだけではスーパーヒーローにはなれないことに気づく。ケイトと別れ、クロウズを辞め、新たな目的を探すソフィー(ミーガン・タンディ)は、自由な生活を謳歌しつつも、想定外の刺激的な三角関係に陥る。

    詳細情報

    原題
    BATWOMAN S3
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2021-10-29 10:00:00

    アクション海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました