お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

フラッシュ/THE FLASH シーズン8

G
  • 字幕

バリー・アレン(グラント・ガスティン)は、セントラル・シティの警察署でCSIとして普通の生活を送っていた。だがSTAR(スター)ラボの粒子加速器の爆発により、彼の人生は永遠に変わってしまう。

バリー・アレン(グラント・ガスティン)は、セントラル・シティの警察署でCSIとして普通の生活を送っていた。だがSTAR(スター)ラボの粒子加速器の爆発により、彼の人生は永遠に変わってしまう。雷に打たれたバリーはダークマターの影響を受け、超スピードで動く能力を得て世界一速い男“フラッシュ”になったのだ。未来から来た子供たち、バートとノラの協力でゴッドスピードを倒したフラッシュは、シーズン8で新たな試練に直面する。あれから6か月、バリーと妻で記者のアイリス・ウェスト=アレン(キャンディス・パットン)は、仕事も順調で夫婦仲も良く、何もかも絶好調だった。ところが、強大な力を持つ宇宙人デスペロ(トニー・カラン)がセントラル・シティに現れ、フラッシュとチーム・フラッシュは街を救うために再び戦いに挑む。チームのメンバーはキラーフロストことケイトリン・スノー(ダニエル・パナベイカー)、メタヒューマン専門の弁護士のセシル・ホートン(ダニエル・ニコレット)、光の力を操るアレグラ・ガルシア(ケイラ・コンプトン)、優秀な技術者でオタクのチェスター・P・ランク(ブランドン・マクナイト)、そして引退した元警官ジョー・ウェスト(ジェシー・L・マーティン)。ようやく勝利を収めたものの、“アルマゲドン”の焼け跡から新たな2つの脅威が襲いかかる。その1つはバリーたちを思いも寄らない恐怖に陥れ、チーム・フラッシュの運命を永遠に変えてしまうことになる。

    詳細情報

    原題
    The Flash Season8
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2021-12-02 10:00:00

    アクション海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました