お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

トラック

G
  • 字幕

殺るか、殺られるか!死体を運ぶワケありドライバー vs 凶悪殺人犯を追うナゾの警察官

重病の娘の手術代を稼ごうとしたトラック運転手チョルミン(ユ・ヘジン)はイカサマ賭博に引っ掛かり、儲けた金をだまし取られた上に殺人事件に遭遇。大金を返してもらう代わりに仕方なく死体の後始末を引き受け、山奥の湖に遺棄しようとトラックを走らせていた。すると突然、大ケガを負った警察官(チン・グ)が助けを求めて乗り込んできた。車内に漂う緊迫の時間。荷台からしたたり落ちる血。行く手には逃走犯を捜索中の警察の検問が...。絶体絶命のチョルミンはさらに追い詰められていく──!!

詳細情報

音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2008
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2021-10-25 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

トラックの評価・レビュー

3.3
観た人
30
観たい人
169
  • −−

    タカヲさん2021/10/17 16:21

    シンプルながらに面白い。次から次へと巻き起こる血みどろ劇。ただ娘を救いたかっただけなのにね。可哀想…
    風呂敷の畳み方はやや雑だったが、良しとしよう。

  • 4.0

    舟子さん2021/10/14 15:10

    前日の無敵ステイサムのキャッシュトラックから一変、今日は荷物もお話しもてんこ盛りのドジっ子ユヘジンのトラック!

    お顔さっぱりめの若ユヘジンもただただ魅力的でぇす

  • 3.5

    ねぎおさん2021/08/01 10:37

    シネマカリテ「カリコレ」で2007年のユ・ヘジン主演作を鑑賞。

    さすが「カリコレ」っぽい!!
    穴場から持ってくる感じ!!

    ****

    トラック運転手チョルミン(ユ・ヘジン)は妻を亡くし、死因と同じ病を持つ幼い娘と母と3人で暮らす真面目な男。途中仲間のエピソードとしてギャンブルの話は出てくるが見向きもしない。でも家族に隠れてたばこは吸う。
    すると当然アレはこうなってなるほどの窮地に足を踏み入れ、なぜかとんでもない場面に遭遇し、ミッションを与えられる。するとまた伏線があったものが飛び込んできて・・・

    ****

    既視感というか、色々と参考にしたであろう映画たちが頭をよぎることしばしば。いや、でもね、面白いんですよ。
    最大の問題は「さあ!!!」ってところで<投げっぱなしジャーマン>??笑

    想いはネタバレコメントに。

    <293>

  • 3.6

    PARPAR8266さん2021/07/21 13:29

    ツッコミどころ多いような気もするが、すっごいラフに観れる。
    展開も読めたり読めなかったり。

    キムヨンホ役、観たことあるなーと思って検索したらワンラインの人だった!!
    冷徹な感じがこの人にはよく合う!


    ユ・ヘジンは安定感抜群す。
    途中、覚悟を決めたであろう表情なんか見てると男前だった!

  • −−

    hideboさん2021/07/19 08:13

    ユ・ヘジンは貧乏な役が本当に似合う。
    連続殺人鬼ものが流行っていた時に、流れで撮っちゃった感じの作品。笑いどころも多し。

  • 3.5

    なつさん2021/07/18 15:30

    アナゴさんこと、大好きなユ・ヘジンさん。
    ユ・ヘジン不足につき、13年前の作品と知りつつ、めっちゃ楽しみにしてた!
    13年前だけどあんま変わらんし、少し髪型が色気づいてる気がした程度(笑)

    平均点低いなぁ〜。
    私は面白かったけどなぁ、ちょっと韓国作品ぽくない気もしたけど…
    ツッコミどころだらけは、韓国作品あるあるですね。

    まぁ〜死体だらけでしたね……。

    死体と言えば、ワクチン接種一回目でえらい副反応が出て、死体みたいにムックムクに、顔がむくんでました。
    二回目が恐ろしい…。
    そんなんで、コメントの返信が激遅で、すみません!!!

  • 3.8

    ほげやまさん2021/07/18 14:14

    カリコレにて鑑賞

    毎度酷い目に遭うユ・ヘジン
    作中でまだ若いだろって言われてたが13年前の作品なのか

  • 3.5

    ゴロフキンさん2021/07/14 00:10

    近頃ユヘジンが不足気味だったので本当に楽しみにしてた作品。お話の設定がめちゃくちゃ面白くてワクワクしてたんですけどね、とりあえずピークはフィルマのあらすじ読んでる時だったかも。

    荷台に死体、助手席に警官。運転手のユヘジン、生きた心地しません。しかもある事実が判明して状況は大幅に悪化。他にも悪い偶然がいくつも重なって事態が収拾つかなくなってく感じは好きだったけど、いろいろと強引な展開が連発。強引でもいいからもっと驚かして欲しかったなーって思った。

    ヤクザの親分さん一体何にそんなに怒ってたのかとか、土壇場になって突然見えすいた調子のいいこと言い出す女医さんとか、後になってじわじわ来てます。

    今回初めて行ったシネマカリテ、館内めっちゃ綺麗だし椅子は座り心地が神だし雰囲気は最高でした。

  • −−

    ベラボーさん2021/07/13 13:43

    娘の手術代を稼ぐため”あるモノ”を運ぶことになった運転手の決死の仕事を描く韓国版”恐怖の報酬”なスリラー。
    道中運ぶことになるもう一つのモノ。
    本家?とは違いウェットでエモ、だがそこがイイ!
    二転三転…のオモロい筋立てに主演ユ・ヘジンの魅力満載な大快作。
    タクシー運転やマルモイの”イイ顔”俳優ユ・ヘジンが主演。醸し出す、体現する可笑しみと哀しみはやっぱ良き。

    08年制作日本初公開。
    シネマカリテのカリコレの1本。
    なんで今まで観れなかったの?なめちゃ面白い作品です。
    公開ありがとう!

    21.7.13鑑賞

  • 3.5

    タカさん2021/07/12 22:39

    血に染まった手で掴むもの

    韓国産クライムスリラー
    とある理由のために死体遺棄に手を染めてしまう肝っ玉の小さな男
    捕まってしまうかもしれないという警察官に対する虞が
    命を取られてしまうかもしれないという殺人鬼に対する恐れに変わる
    設定としてはこれ以上ないんじゃないかというくらいに秀逸
    絶対に面白くなるだろうとワクワクで観ていたが、何となく噛み合わない
    恐ろしい殺人鬼なのに主人公に危害を及ぼす気配がない
    他の人はあんな躊躇いもなく殺すのになぜ?
    いつ殺られるやもしれないという緊張感がなければ、恐怖は激減
    う〜〜〜ん、もったいない

    過去の因縁のワチャワチャ
    そこを目指していた目的が不明瞭
    ずっしりと過去を描くわけでもないので、取ってつけた感が満載
    しかも結局そこにはケリをつけず、道中で出会ったただのトラック運転手に執着するのだから
    どゆうこと?となる
    行動心理がぶれぶれなので何とも残念

    ラストはいくらなんでも不自然
    娘と一緒に約束していた海へ
    そんな絵に描いたようなハッピーエンド許されるかい!
    お咎め一切なしはさすがにないはず…

    2008年制作映画なのに、なぜこのタイミングで公開??
    それが最大の謎だ

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました