お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

仮面同窓会

G

「忌まわしい過去と決別するために…」幼馴染で高校の同級生4人組の出来心から始まったいたずらが、不可解な殺人事件に。4人は疑心暗鬼に陥る中、お互いの腹を探り合い明らかになる秘密。そして新たなる殺人が…衝撃のラストまで突き進む、クライムサスペンス。

新谷洋輔(溝端淳平)は高校卒業後、故郷を離れ、過去の記憶に蓋をして生きてきた2つの理由がある。
18年前に事故で亡くした兄の記憶と青春時代に影を落とす忌まわしい一人の教師の記憶。
しかし、数か月前の人事異動で再び地元へ戻ることに。
気が進まないまま参加した高校の同窓会で幼馴染の皆川希一(佐野岳)、大見和康(木村了)、片岡八真人(廣瀬智紀)と再会。
4人はノリでかつての体罰教師・樫村貞茂(渡辺裕之)への仕返しを計画。
イタズラのつもりだったが、翌日教師は遺体となって発見される。
4人のうちの誰かが殺したのか。誰もが否定したが、全員が疑心暗鬼に陥っていく。犯人は誰か。動機は何か。
この事件をキッカケに、信じていたものが音を立てて崩れていく。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作:雫井脩介 『仮面同窓会』 幻冬舎文庫 刊 企画:横田誠(東海テレビ) 脚本:山岡潤平 音楽:有田尚史 主題歌:HYDE「ANOTHER MOMENT」(Virgin Music) 演出:内藤瑛亮、菊地健雄 プロデュース:遠山圭介(東海テレビ)、石塚清和(ファインエンターテイメント)、清家優輝(ファインエンターテイメント) 制作著作:ファインエンターテイメント 制作:東海テレビ
    音声言語
    日本語
    制作年
    2019
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2021-11-05 10:00:00

    サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました