お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

陛下と仮想恋愛中!

G

今夜、あなたと待ち合わせ。

ゲームスタジオで働く夢見がちなOL・歴夏(れきか)は、“白馬の王子様”だと憧れる社長の肖寧(シャオ・ニン)から、開発中のバーチャル恋愛ゲーム『愛と皇帝』のテストプレイヤーに指名される。社長から選ばれたことに喜んだのも束の間、肖寧が自分のことを見下していることを知り傷ついてしまう。失恋の悲しさと悔しさを抱えたまま、ゲームの世界へと入っていく歴夏。自暴自棄の状態で選んだゲーム内のキャラクターは、ブスでドジで嫌われ者の宮廷の下女。ゲームの中でも散々な目に遭った歴夏は、現実世界に戻るために2つの世界をつなげる“池”に飛び込むが、トラブルが発生し溺れてしまう。そんな歴夏の危機を助けたのは、身分を隠した皇帝の楊墨(ようぼく)だった。ゲームの中の宮廷で生きていくはめになった歴夏は、助けてくれた楊墨に唯一得意な料理をふるまい御礼をする。お互いの優しさに次第に惹かれていった2人は、夜になったらまた会おうと逢瀬の約束を交わすのだが…。

※アジアドラマ・プレミアムチャンネルでの配信は2027年4月30日に終了予定です。【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(2)

    詳細情報

    公開終了日
    2027-04-30 23:59:59
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2021-11-06 00:00:00

    中国宮廷劇中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました