お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

声優夫婦の甘くない生活

G
  • 字幕

スター洋画声優だった夫婦の第2の人生は、アブない冒険、イケない出会いの連続!?いつも側にいるあの人が愛おしくなる、ビタースイートであたたかい大人の物語

1990年、イスラエルへ移民したヴィクトルとラヤは、かつてソ連に届くハリウッドやヨーロッパ映画の吹き替えで活躍した声優夫婦。しかし、夢の第2の人生のはずが、新天地では声優の需要がなかった!生活のため、ラヤは夫に内緒でテレフォンセックスの仕事に就き、思わぬ才能を発揮。一方ヴィクトルは、違法な海賊版レンタルビデオ店で再び声優の職を得る。ようやく軌道に乗り始めたかに見えた日々。しかし、妻の秘密が発覚したことをきっかけに、長年気付かないふりをしてきたお互いの「本当の声」が噴出し始める。

詳細情報

原題
Golden Voices
音声言語
ヘブライ語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
イスラエル
対応端末
公開開始日
2021-12-17 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

声優夫婦の甘くない生活の評価・レビュー

3.6
観た人
1067
観たい人
2802
  • 3.8

    ichitaさん2022/01/23 14:50

    「映画は豊かな世界そのもの
    吹き替えはその入り口だ」

    映画愛と移民問題。映画愛というかフェリーニ愛か。
    ヴィクトルが何かにつけてラヤの写真を撮るところが好き。自撮りもする。

  • 4.0

    めがねくんさん2022/01/23 00:14

    老夫婦の心の移り変わり。国は違えど男と女の心の動きは変わらないもんだなぁと😅
    とっても価値ある可愛らしい映画だった。
    マリア・ベルキンさんが可愛くて艶っぽくて素晴らしい演技❗️

  • 3.3

    ねこはもむものさん2022/01/22 23:54

    ニュースでよく名前を聞くけど、どんな国なのかまったく知らないところ
    だけど、どこの国も夫婦なんて同じような感じなんだねぇ

    奥様の声に対する反応が旦那さんと別の人とではまったく違うのがよかったな
    あれが愛なのかも

  • 3.4

    やっさんかよさん2022/01/08 11:29

    慣れない土地ての生活、職探しは甘くない
    旅先で夫婦が喧嘩するのもわかる
    熟年夫婦でも分かり合えていないこともあり、それがどこで歯車が合わなくなるか、事態が変わってからわかることも多いが後悔する前にわかり合えるといいなぁ

    防護マスクの蓋に笑いました

  • 3.8

    4歳の女のコさん2021/12/29 19:47

    🌏90年代・ソ連の崩壊→✈️ユダヤ系ロシア人の移住 to 🇮🇱イスラエル、と言う時代背景をもとにした💋☎️コメディ📽✨イスラエル映画にしては取っ付きやすく、飄々とした作風も自分好みですが( ´艸`)テーマが『👫60代夫婦の熟年危機(📼💥🔨)』なのでヤングチームには不向きかなあ。🎬予告編どおりなのでご参考に

    【🇮🇹バーリ国際映画祭(監督賞など)、🇮🇱ハイファ国際映画祭(作品賞)、🇪🇪タリンブラックナイト映画祭(作品賞・脚本賞)など各賞6部門受賞🏆✨オフィール賞(女優賞・助演男優賞・美術賞・衣装デザイン賞)など各賞14部門ノミネート】

  • 3.0

    MaToさん2021/12/26 16:11

    やってみると転職は何とかなったけれど、異国への移住は大変だろう
    こんなものがイスラエルにあるのかと感心

  • 3.6

    Reonさん2021/12/17 20:00

    ソ連からイスラエルへ移住した声優夫婦。
    今までは有名映画の吹き替えをしていたが移住先では思うように仕事が見つからない。

    今までの仕事にこだわるヴィクトルと新しい事にも挑戦しようとするラヤ。
    でもちょっと怪しげな仕事なのでヒヤヒヤしました。
    ラヤの声が62歳にしては若い!(騙されるのは無理もない)

    クスッと笑えて胸にジーンとくる、これからの二人を応援したくなる大人の映画でした。

  • 4.2

    misoniさん2021/12/16 16:50

    いや~面白い良い作品だった。
    ラヤの声本当に素敵だし声を低音に変えた時見てる方もドキッとする。
    所々ちょっと笑かしてくれるのがいい。
    声バレてしまってたんかな…と思ったらそうではなくこのまま違う男の方とズルズルと…なのかなと思いきや最後にちょっと痛々しい感じでお別れするとこもいい。まさに現実は「甘く」ない。このあたりの見せ方が上手くて脚本演出俳優天才じゃんって思った。
    こういう作品こそラブストーリーと言えるんではないかな。
    この作品いつ頃の話なのかちょっとよく分からなかったんだがフセインが攻撃してくるだのあのガスマスクの様子だと2000年代初頭位なのだろうか?
    イスラエルはいつもこういう危険と隣り合わせなのだという世情も合わせて知る事が出来た。
    追記 1980年代の終わり頃の設定なのか…どうりで電話が懐かしいやつ…って思ったわけだ。

  • 3.5

    のさん2021/12/04 14:28

    ソ連からイスラエルへ移民してきた声優の老夫婦の苦悩を描いたロマンス作品。

    声優として誰かをしか演じていなかったヴィクトル、自分以外を演じたせいで主役にはなれなかったラヤ。
    老夫婦ゆえのすれ違いや苦悩が哀しくも愉快に描かれていて心が温かくなった。

  • 2.5

    テツさん2021/12/01 10:55

    明日から公開の映画【声優夫婦の甘くない生活】をオンライン試写会で鑑賞しました‼️

    長年連れ添って来たはずなのに、心がどこか通じていない老夫婦の、良くありそうな話です。

    ある意味自己中な夫に、ずっと我慢し続けた妻が、あることをきっかけに別居します。

    公開前なので、詳細は伏せますが、どこかほのぼのとして、ユーモア溢れた面白い作品でした。

    ロシアからイスラエルへ移住するユダヤ人が多い事を知りませんでした。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました