お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ファイナル・プラン

G
  • 吹替
  • 字幕

最後の恋、最後の爆破。

カーターは全米のあらゆる金庫を爆破するスゴ腕の銀行強盗だったが、偶然に出会った女性アニーと恋に落ち、過去を捨て新たな一歩を踏み出したいと願う。彼はすべての罪を告白するべくFBIに出頭するが、2人の捜査官はカーターの盗んできた金を横領し、彼もアニーも危険に晒される。「あとは俺の方法でやらせてもらう。」カーターは愛のため、すべてにケリをつけるため、持てるすべての火薬に火を放つ最後の復讐計画=ファイナル・プランに挑む!

詳細情報

原題
Honest Thief
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-12-22 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ファイナル・プランの評価・レビュー

3.4
観た人
2385
観たい人
1821
  • 3.2

    銀さん2022/01/23 22:47

    そこまで盛り上がりはないが、現実的な感じがして楽しめた。


    リーアムニーソンの演じる不器用な男はやはり良い

  • 3.4

    あちぴろさん2022/01/23 22:40

    尺の短い映画を探し、リーアム・ニーソンのアクションなら楽しめるだろうなとクリップさえしてなかった本作を観る。

    元海兵隊の爆発物処理班にいた「速攻強盗」と呼ばれる凄腕の銀行強盗犯トム・カーター。
    緻密な計画に痕跡すら残さずに金庫を破壊し、FBIから指名手配されている。
    そんな男が出会った一人の女性アニー。彼女に恋をして結婚を決意し、これまでの罪を清算し自首を申し出る。
    しかし、担当した捜査官2名がその金を横領しようする。
    危険に晒されるアニーの為に、自らの無実の為に仕返しを始める。

    ジャケット写真などからは想像出来ないほど盛り上がりが少ない。
    これまでのリーアム・ニーソンに比べアクションの少ないこと。
    チクハゲにしても、リーアム・ニーソンにしてもこの手のとりあえず作った感の映画多い。同じような作品で後から思い出してもごっちゃになる。

  • 3.5

    てらまんさん2022/01/23 21:26

    ニーソン毎度のツイてない的な流れで事件に巻き込まれていくパターン😅
    ニーソン作品は全て観ており特に96時間のアクションを観てるから、その点は寂しさを感じるけど年齢的にはアクションは無理。それに数多くのアクションをしてきた積み重ねがあるから身体を張るアクションはもう必要ない。
    これからも沢山の映画にでて欲しい。貴方の作品は全て観ます。
    あっ、内容はニーソンワールドで安定して楽しめた。特に最後は粋はやり方です。

  • 3.0

    kentowatanabeさん2022/01/23 19:43

    良くも悪くもリーアム・ニーソンの映画って感じ。「いつもの展開」を期待して観てるんだけど、ちょっと裏切ってほしい気持ちもある。負けるのもいいと思うけどな

  • 3.4

    kuminchuさん2022/01/23 19:05

    うむ。
    機転を利かせて策を練る感じは良かったけど、もう少しアクション多めを期待してしまうかな🤔

    96時間の面白さが際立ってしまう💦
    まぁリーアム・ニーソンさんの格好良さがカバーしてくれるんだけどね😊

  • 3.0

    Kaichyiさん2022/01/23 16:58

    またポスターのイメージと違う映画だったw

    自首したい銀行強盗っていう設定は面白いね。
    ターミーネーター2からT1000のロバート・パトリック、ターミネータージェネシスからジェイ・コートニーが共演してるのでなんか変な気持ちにw

  • 3.5

    lovecatsさん2022/01/23 16:47

    それなりに楽しかったけど…
    正直、リーアム・ニーソン ならもう少しアクション多めでも良かったかな(^_^;)

    ジェフリー・ドノヴァン久しぶりに観たけど…
    彼のアクションも見たかったなぁ~。
    バーンノーティスみたいな😁

  • 3.5

    中松清美さん2022/01/23 15:02

    リーアム・ニーソン って どの作品でも いつも強い!

    展開が読めるストーリーでしたが あっという間にエンディングでした。

  • 2.9

    キョン太さん2022/01/23 14:04

    絶対強者リーアム・ニーソン主演らしい作品。

    内容は安定していてスピーディ、わかりやすい。
    けど、元軍人の最強正義系銀行強盗VSクソFBIという構図の作り方が雑すぎる。
    結局みんな味方になる展開はイージーすぎて、安心感だけが突出した仕上がりに。

    最強のリーアム・ニーソンを楽しみたいファン向けの作品て感じ。

  • 1.0

    Xavierさん2022/01/23 13:47

    久々のリーアム・ニーソン作品。期待したものの…
    全米各地の銀行を襲い、あらゆる金庫を破ってきた伝説の爆破強盗・カーター。
    事件の死傷者はゼロ、現場には一切の痕跡を残さず、その素顔を誰も知らない、全米犯罪史の伝説となった男が、突然FBIに自首してきた。彼は運命の女性・
    アニーに出会い、罪を償い、人生をやり直す事を誓ったのだ。しかし、2人の冷酷な捜査官がカーターの盗んだ金を横領しようと彼を罠にはめ、アニーにも危害が及ぶ。過去を捨て、新たな人生を踏み出すため、カーターは逆襲に出る…
    ザックリ言うとストーリーはこんな感じ
    ここまでつまらない話も久々だった。
    既視感のあるストーリーに、カーアクションも然程迫力もない。

    そして、自首することを決めたくせには
    自分でFBIに赴くこともなく、それどころか司法取引までしようとする(それも2年ぐらいの刑期って言っている自体、反省してない?)。そして会いにきた捜査官たちに、証拠であるお金を置いてある倉庫のカギを渡し、自分はついて行かない。この時点でついて行っていれば、捜査官たちもお金を盗むことはなかっただろうし、その事で同僚の捜査官を殺すこともなかっただろうしね。

    伝説の男であろう者が、とんだオマヌケさんである。
    そして、1番大事な恋人を危険に晒す事にも…

    この時点で興味は一気に醒めてしまった
    後は、なんとか最後まで観たが、カーターが最後におこなった"ファイナルプラン"なるものも、えっ!って事にもならなかったしね

    まぁとにかくつまらない話。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました