お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

危険な約束

G

もう、誰も信じない――「棘と蜜」コ・セウォン×「人形の家~偽りの絆~」パク・ハナ×「棘と蜜」脚本マ・ジュヒイルイルドラマ・オールスター布陣で送る王道の韓流復讐愛憎劇!

正義感の強い女子高生のチャ・ウンドン(パク・ハナ)は、いじめの現場を仲裁したことでトラブルとなり、エフスポーツグループの本部長カン・テイン(コ・セウォン)に助けられる。そんなある日、大病院・韓国病院の警備員だったウンドンの父が、突然亡くなってしまう。絶望の淵に立たされたウンドンだったが、父の不可解な死が解せない。ウンドンの父は、韓国病院の不正の証拠を握っていた。親会社エフスポーツグループの会長が病に倒れた際、理事長の息子チェ・ジュニョク(カン・ソンミン)が、テインの婚約者で胸部外科医のオ・ヘウォン(パク・ヨンリン)を脅し、テインの父親に移植予定だった心臓を会長に移植させたのだった。ウンドンは父の残した記録で不正の事実を知り、証拠をテインに託すが、ジュニョクから父親の心臓移植手術を条件に取引を持ち掛けられたテインは、苦渋の決断としてウンドンを裏切ってしまう……。7年後。果たされなかった“約束”の代償を払わせるべく、復讐を誓ったウンドンが、スタイリストとしてテインの前に現れる。しかし2人を巡る愛憎劇は、まだ幕を開けたばかりだった――。

※(全104話)次回更新日は2022年2月1日(火)0時に第43~63話までの更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。 

お得なパック(2)

    詳細情報

    原題
    Fatal Promise
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2021-12-02 00:00:00

    サスペンス・ミステリー韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました