お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マイ・ユニコーン・ガール

G

中国ウェブドラマランキング1位を獲得!中国版「花より男子」グアンホン&「皇帝と私の秘密」チェン・ヤオ主演 アクシデントなキスから運命が一転!キラキラ胸キュン★青春ラブコメディー!

フィギュアスケート選手の桑甜(サン・ティエン)はアイスホッケーのスター選手、聞冰(ウェン・ビン)と最悪の出会いをし、アクシデントでキスをしてしまってから運命が一転! 合格したはずの六葉体育学院・女子フィギュアスケート部に入れなくなった上、アパートを火事で焼け出されてしまう。こうして進学先も住む場所も失った彼女の元に届いたのが、六葉体育学院・男子アイスホッケー部の合格通知。実はこれまでも男装してアイスホッケーの試合で活躍してきた桑甜は、この学校側の誤解を利用して「桑田(サン・ティエン)」という名前で男子のふりをして入学することを決める。一方、聞冰は実業家の母親の希望通り樹人商学院に進学したと見せて、六葉体育学院・男子アイスホッケー部に入学する。そこで彼はチームメイトとして再会した桑甜が女の子だと気づくが、気づかないふりをすることに。というのも聞冰も人の顔が覚えられない相貌失認という秘密があったが、なぜか桑甜の顔だけははっきりと認識できて彼女が気になっていたのだ。そして、密かに桑甜を守ることにした聞冰は寮で彼女のルームメイトになって共同生活をスタート!本心を隠して彼女にイジワルしたかと思えば、女の子だとバレないように密かにサポート。さらには男同士と思って彼女に馴々しくするチームメイトにヤキモチを焼きはじめ…!?

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(3)

    詳細情報

    ラブコメディ中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました