お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ジュラシックS.W.A.T. 対恐竜特殊部隊

G
  • 吹替
  • 字幕

最凶生物vs最強軍団

巨大バイオ企業の極秘実験。遺伝子操作により太古の恐竜を復活させ、究極の生物兵器を生み出す悪魔の計画。だが、輸送中に2頭のアロサウルスが脱走してしまう。精鋭5人の《対恐竜特殊部隊》が出動。下された指令は、恐竜を生け捕りにすること。戦闘の模様は、世界各地のディーラーに中継されていた。それは、恐竜の兵器としての“性能”を証明するための、実戦テストだったのだ。実験台にされた兵士たちは、高い知能と戦闘力を持つ凶暴な相手に、決死の戦いを挑むが……。

詳細情報

原題
TRIASSIC HUNT
関連情報
製作:デヴィッド・マイケル・ラット 撮影:マーカス・フリードランダー 音楽:マイケル・シェーン・プラサー
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2021
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-12-03 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

アクション洋画ランキング

ジュラシックS.W.A.T. 対恐竜特殊部隊の評価・レビュー

1.6
観た人
13
観たい人
27
  • 1.6

    hi2022さん2022/01/17 01:27

    期待どおりのお粗末作品でした。
    まず邦題が酷い 
    SWATと全く無縁、対恐竜特殊部隊でも無い
    本人が警備会社って言ってるし
    こんないい加減な邦題が世の中に堂々と出るのが不思議
    内容やCG等の画像も邦題同様のレベルというのが残念

  • 1.5

    ぽちゃネコさん2022/01/03 21:59

    他の映画でこの作品の予告編を観てコレヤバいな要注意と思っていたら、まさかの今から観るコレがヤバいコレと知って涙と眠気が襲ってきた。

    感想としては、もう少し恐竜の種類があれば涙とアクビの数が減ってたかも。

  • 2.0

    星空文乃ぶんぶんさん2021/12/21 22:18

    パッケージのとは違う映画を観てるんじゃないかと思ってしまいました。これパッケージ合ってますか?
    恐竜のクオリティに関しては最近観た中国産CGよりはマシかなという印象でした。
    最強軍団(らしい)SWAT部隊は全然強そうに見えないので、先程レビューしたワイスピのメンバーを送り込んだ方が圧倒的に強そう。
    忙しい年末に観る映画ではないのは確かです。

  • 1.0

    りょーこさん2021/12/13 06:49

    恐竜は好きみたいだけど毎度センスも予算もない監督による駄作三連続目

    まさかのマイケル・パレを呼んで予算が尽きたかな?

    恐竜は勿論クソヘボCG、っていうかほぼ出て来ない。

    薬莢は後付け、射撃時にはスライドすら動かない残念仕様、マズルフラッシュなんだそれ?レベル。
    銃の構えもなっちゃいないし、リーダーにそもそも威厳ゼロ。

    アサイラムらしいウンコでした。



    頭の良いアロサウルス2頭を作り出したが、輸送中に廃墟に逃げちゃった。

    ので、へっぽこなんちゃって特殊部隊の方々が、研究員の眼鏡&婆と共に、そこで生け捕りにしようとわちゃわちゃする。

    恐竜はオスとメスで言葉も理解するようで……



    アクションも演技も大根で、恐竜CGもヘボいとか、一体何処を観たら良いわけ?!

    マイケル・パレが一人でオフィスに籠って頑張ってたけど、観ているこちらが悲しくなってくるわw

    大体S.W.A.T.じゃないし!詐欺だ!!
    そこらのヘボ傭兵がタンクトップ1枚とかで参加しに来てるんですよ。
    アホか?!

    お前らなんか戦場行ったら即死だかんなー!
    ばーか!ばーか!!

    そんなウンコでした。

  • 1.5

    miiさん2021/12/12 20:51

    恐竜とS.W.A.T.の対決映画🎦

    2匹の恐竜+卵🦖🥚

    遺伝子実験で造られた恐竜🦖
    さらに人工知能付き🧠✨

    回想シーンに見覚えが…
    タイトルが思い出せないけど
    別の🦖映画だったような⁉️

    軽装すぎて皆割と弾切れ…
    なんなら素手で戦ってみるwww
    ホントにSWATなのかしら🤣🤣🤣

  • 1.2

    ハテナさん2021/12/06 00:02

    めちゃくちゃ頭のいい恐竜とSWATが戦う話。
    所々に入る回想、たぶん「ジュラシック・ユニバース ダーク・キングダム」なんですけど、あの映画ってなんか恐竜出てたわりにはゾンビ映画っぽいやつじゃなかった……? っていうか、そもそも恐竜の種類が変わってるし。

    もうひとつ肝心の? SWAT隊なんですが、パッケージに出てるような重装備ではなく、ランボーの仲間かな? ってくらいに軽装。しかもうち一組(男女)は過去に因縁があるらしく、どうせこいつらだけ生き残るんだろうな~、って思ってたんですが、全然そんなことなかったです。

    あと悪役については、こっちかい! やっぱそっちかい! やっぱやっぱこっちかいー! ってくらい揺れる。吉本のコントかよ。

    観た日:2021/12/4

  • −−

    タイマさん2021/12/03 23:24

    Filmarks一番乗り。
    マイケルといえばパレ!
    とは言ってもネームバリュー的にクレジットが一番上なだけで主役ではないしただPCモニタの前で座ってるだけだが。

    どうしようもないくらいのアサイラムクオリティ。遺伝子実験で作られた恐竜兵器とSWATの死闘。というか民間警備会社の傭兵部隊だしSWATじゃねえ。サバゲー感覚の薄っぺらい連中が5人。パッケージ通りに大量のアロサウルスとSWATチームが市街戦を繰り広げてたら面白いはずだけど。

    そんなこたぁ全然なく対峙する恐竜も2体しかいないからちょっと交戦しては離れてを繰り返していて踏み込みが足りん!!倉庫街みたいなとこで闘うので巻き込まれる市民もいないし人死にもそんな出ないし。

    何かの続編なのか制作中途でポシャった作品をくっ付けたのか時折挟み込まれる回想シーンだけ明らかに何か別の映画。

    本当にアサイラムらしい安いビデオ映画だが終盤だけは予想外の展開だったのでそこそこ楽しめた。

    近年は劇場で良作も配給しているアルバトロス。しかし相変わらずこういうしょうもない作品をリリースしてくれるから好き。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました