お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

バッド・ツイン 双子の罠

G
  • 吹替
  • 字幕

双子の姉妹が仕掛ける、恐るべき罠―。ネクストブレイク必至の大注目若手女優グレイス・ヴァン・ディーンが1人2役を熱演!

精神科医として成功し、ラジオでレギュラー番組を持つジェン。ある日、番組に怪しい女から電話が入り、ジェンに毒づく出来事があった。ラジオ終わり、ジェンは出待ちをしているファンと談笑していると、先ほどの女が怒鳴り込んできた。すぐに警官に取り押さえられるが、実はその女はジェンの姉だった…。ジェンの口添えもあり、姉のキャシーは逮捕を免れ精神科病院に入院することに。そして姉の双子の娘クインとオリビアを、ジェンは一時的に預かることにする。幼い時に会って以来の双子は、すっかり美しい少女へ成長していたが、ジェンの豪邸に来るや、クローゼットに引きこもるなど怪しい行動をとり始め、やがてジェンの身にも危険が降りかかってくる。

詳細情報

原題
THE BAD TWIN
関連情報
製作:ジョン・マーロウスキー 撮影:ジョン・パトリック 音楽:デビッド・フィンドレー 編集:ジェイソン・シュミット
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-12-17 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました