お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドクターX ~外科医・大門未知子~(2021)【テレ朝動画】全話パック

G

群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、専門医のライセンスと叩き上げのスキルだけを武器に突き進むフリーランスの外科医・大門未知子。「いたしません」「私、失敗しないので」という名セリフでおなじみの、米倉涼子演じる“異色・孤高・反骨の天才外科医”が復活!

100年に1度のパンデミックによって世界中で医療崩壊が起こる中、新局面を迎えた日本最高峰の大学病院「東帝大学病院」――。「東帝大」は今や感染治療と内科を最優先し、不要不急の外科手術は延期する方針を採用。かつて花形だった外科は別棟の分院へ追いやられ、メスを使わない「ケミカルサージェリー」を推進する内科が台頭の兆しを見せていた。そんな感染危機と新たな権力が渦巻く「東帝大」に舞い戻った未知子は、まるで戦場のように疲弊しきった医療現場でも怯むことなく、確実に目の前の命を救うべくまい進するのですが…。はたして未知子はこの2年、どこで何をしていたのか!? そして、彼女の前に立ちはだかる“新たな敵”とは一体…。

お得なパック(1)

  • 全話パック

    1,650円

    詳細情報

    関連情報
    脚本:中園ミホ、ほか 音楽:沢田完 エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日) プロデューサー:大江達樹(テレビ朝日)、峰島あゆみ(テレビ朝日)、大垣一穂(ザ・ワークス)、角田正子(ザ・ワークス)、多湖亮太(ザ・ワークス) 演出:田村直己(テレビ朝日)、山田勇人 制作協力:ザ・ワークス 制作著作:テレビ朝日
    音声言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2021-12-21 10:00:00
    シェア
    お気に入り
    レンタル・購入1,650

    レンタル(40日間)

    アプリでDL可
    高画質(HD)
    1,650
    ご注文手続きへ

    キャンセル

    病院・医療国内ドラマランキング

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました