お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

遊星王子2021

G

1基の宇宙船が地球に墜落してから200年後の日本。

1基の宇宙船が地球に墜落してから200年後の日本。長い眠りから覚めたMP5星雲第四遊星の王子は、パン屋の娘・君子の前に突如現れ、絶体絶命のピンチから彼女を救った。パン屋に居候することになった遊星王子は、地球人と触れ合い、時にはトップアイドルと入れ替わったり、しつこく現れる宇宙からの侵略者・タルタン人から街を守ったり、地球生活を満喫していた―――ようにみえるが、墜落の衝撃で記憶の大部分を失くし、第四遊星へ戻るすべが分からずにいた。地球を守るヒーローとして一躍国民の人気者になった王子だったが、タルタン人によって王子の正体は「宇宙の破壊者」だと、日本中に暴露されることに…。果たして、遊星王子は正義の味方なのか?否、王子こそが侵略者なのか?地球の運命やいかに!?

詳細情報

関連情報
企画・プロデューサー:村岡貞之 原脚本:伊上勝 撮影監督:佐々木雅史 照明:佐熊慎一 録音::岡賢治,塩田康一 遊星王子デザイン:麻宮騎亜 配給・宣伝:パル企画  制作プロダクション:リバートップ 製作:「遊星王子2021」製作委員会 (MinyMixCreati部/CS日本/竹書房/リバートップ)
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2022-01-07 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

その他邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る