お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

The Yearbook

G

ミーンが初監督&初エグゼクティブプロデューサーを務める作品!2002年2006年の懐かしい時代を舞台する感動青春ドラマ!

2002年、舞台はプラチュアップ。高校3年生のナットとポップは幼なじみの親友だった。卒業後の進路をあまり考えず、大好きなギターばかり練習するポップだったが、ナットに誘われ一緒に医学部を受験することを約束する。しかし、試験当日、ポップは現れなかった。ナットはポップを問い詰めるもはっきりと理由を言わず、怒ったナットは次第にポップを避けるように。そんな折、クラスで卒業アルバムの写真を撮影することになる。互いに謝り、ナットとポップはようやく仲直りしたように見えたが、その後ポップはナットに別れも告げず、突然バンコクへ引っ越してしまうのだった。時は2006年、ポップはプラチュアップへ帰ってきた。4年ぶりに再会したポップとナットだったが…。空白の4年の間にポップに何があったのか、そしてなぜ今戻ってきたのか。ナットやポップ、それぞれの視点から明らかになる。2人の関係と選択の行方は…。

お得なパック(1)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました