お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

LOVE LIE HIDE FAKE

G

2022年注目のBLドラマ「The Miracle of Teddy Bear(原題)」のジョブ主演!残念なイケメンDJの“最低最悪な嘘”から始まるラブ&パニック!!

サッタヤー(ジョブ)は、ラジオ局“ファクト・ラジオ”のDJ。イケメンだけど、ダメ人間で落ちこぼれ――そんな彼が、ひょんなことからゲイだと嘘をつくハメになり、その結果、一躍人気者となる。ラジオDJの枠を超え、イベント出演などでタレント並みに大忙しとなったサッタヤーには、彼の憧れの女子社員・チンチャイ(カイムック)がマネージャーとしてつくことに。これには大喜びのサッタヤーであったが、ゲイだと偽っている以上、2人の関係を恋愛に発展させられるはずもなかった。そんな中、チンチャイに忍び寄る男の影が。サッタヤーの昔馴染みで、天敵のマジック(ベスト)だ。チンチャイと出会って早々、サッタヤーの目の前で彼女を口説き始めるマジック。さらに、チンチャイを毎日送り迎えするゲイの男性社員・ゲーム(ポップ)の存在も気になるところだ。“最低最悪な嘘”は、複雑な四角関係へと発展し、その後、ラジオ局全体を巻き込む大騒動に…。

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました