お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

仮面ライダーオーズ10th復活のコアメダル

G

いつかの明日に手がとどく!

西暦2021年、世界は混沌と恐怖に包まれていた。古代オーズが、800年の眠りからよみがえったのだ。グリードのウヴァ、カザリ、メズール、ガメルも復活させた古代オーズは、人類を絶滅させ、この世界を手に入れようとしていた。かつてグリードと戦った後藤慎太郎や伊達明は、レジスタンスとして応戦。泉比奈や白石知世子たちも、彼らをサポートしていた。そして、旅に出ていた火野映司も帰還する。だが、古代オーズの力は凄まじく、人類の劣勢は揺るがなかった。そんな中、あの「割れたコアメダル」に異変が起こり、アンクが復活する。その一方で、ムカデ、ハチ、アリのコアメダルから謎のグリード・ゴーダが誕生し、事態はさらに混沌とした状況に。果たして、映司とアンクの運命はいま、人類の生き残りを懸けた、王たちの戦いが始まる・・・!

詳細情報

関連情報
原作:石ノ森章太郎 脚本:毛利亘宏 監督:田崎竜太 音楽:中川幸太郎
音声言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2022-04-02 00:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

特撮ヒーローキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました