お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

浪花少年探偵団【TBSオンデマンド】第8話 しのぶセンセの上京

G 46分

東京に転校したクラスメイト・中西雄太(吉岡竜輝)から手紙が届いた。そこには、東京の暮らしになじめず、家族の仲がギクシャクしていると綴られていた。そこで、郁夫(前田航基)と修(前田旺志郎)はしのぶ(多部未華子)に付き添ってもらい上京することに。
しのぶたちが中西家に到着すると、どうも様子がおかしい。雄太の母・知美(筒井真理子)はしのぶたちに家ではなくホテルに泊まってほしいと言うのだ。しのぶが尋ねると、雄太の弟・利広(樋口海斗)が誘拐されたが、身代金は用意したので警察には連絡しないと語るのだった。次の日、犯人から連絡があり、浅草の遊園地に雄太の姉・景子(荒井萌)が身代金をもってくるようにとの指示が・・・。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
出演 多部未華子,小池徹平,山本耕史,木村文乃,前田航基(まえだまえだ),濱田龍臣,前田旺志郎(まえだまえだ),高橋晃,八木優希,吉岡竜輝,伊澤柾樹,二宮星,浜辺美波,吉井一肇,橋本一輝,斉藤由貴,温水洋一,筒井真理子,荒井萌,中島久之,小日向文世,松坂慶子 プロデューサー 黒沢淳 監督・ディレクター 東田陽介(監督) 原作 東野圭吾「浪花少年探偵団」「しのぶセンセにサヨナラ」(講談社文庫刊) 脚本 江頭美智留 音楽 音楽 渡辺俊幸,主題歌 ゆず「また明日」(SENHA & Co.) 制作 テレパック/TBS
公開終了日
2021-06-30 23:59:59
音声言語
日本語
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す