お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Ribbon

G

わたしたちのアートをとりもどす。未来を奪われた美大生の再生物語。

コロナ禍の2020年。いつかが通う美術大学でも、その影響は例外なく、卒業制作展が中止となった。悲しむ間もなく、作品を持ち帰ることになったいつか。いろいろな感情が渦巻いて、何も手につかない。心配してくれる父・母とも、衝突してしまう。妹のまいもコロナに過剰反応。普段は冷静な親友の平井もイライラを募らせている。こんなことではいけない。絵を描くことに夢中になったきっかけをくれた友人との再会、平井との本音の衝突により、心が動く。未来をこじ開けられるのは、自分しかいない―。誰もが苦しんだ2020年―。心に光が差す青春ストーリー。

詳細情報

関連情報
製作統括:福田淳 エグゼクティブ・プロデューサー:宮川朋之 制作会社:日本映画専門チャンネル,non,スピーディ,コミディア,インクアンク 音楽:ひぐちけい 特撮:樋口真嗣 特撮プロデューサー:尾上克郎  主題歌:サンボマスター「ボクだけのもの」(Getting Better / Victor Entertainment)
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2022-04-13 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

青春・学園邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る