お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

まだ、慣れない30歳

G

カン・ミンヒョク(CNBLUE)除隊後復帰作にしてラブコメ初主演作!まだ、大人になることに慣れていない30歳のジウォン、ランジュ、アヨン、3人のラブストーリーを描いた韓国版「Sex and the City」!素直になれない大人の初恋を描くヒーリングラブコメディ。

Web漫画家のジウォン(チョン・インソン)は30歳。思い描いていたような大人にはなれないものの、周りは20代の編集者が増え、自身の年齢に戸惑う日々。親友で同じく30歳のランジュ(ハニ(EXID))、アヨン(チャ・ミンジ)と仕事や恋の悩みを打ち明け飲み明かす日々。そんな中ジウォンの初恋をテーマにした作品が映画化されることになり、新しい担当としてスンユ(カン・ミンヒョク(CNBLUE))がやってくる。実はスンユはジウォンの中学時代の初恋相手だった。男らしくなって現れたスンユにジウォンの胸は高鳴り始める。一方、映画監督のドフン(ソン・ジェリム)もジウォンのことが気になるようで…。

お得なパック(1)

    詳細情報

    公開終了日
    2023-04-03 23:59:59
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2022-04-04 10:00:00

    ラブストーリー・恋愛・ロマンス韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました