お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

THE TUXEDO

G

一世一代の大恋愛の行方は…

高飛車で自己中心的な性格のナーウィーは、有名アパレル企業であるSPグループ社長の御曹司。幼い頃のトラウマから、社会恐怖症に悩まされていた。父親の誕生日パーティーに着用する最高のスーツを探すも気に入る物がなく周囲に当たり散らすなか、ナーウィーはある店のスーツと出会う。それは父親から継いだ仕事に誇りを持つ紳士的なテーラー アイウンが仕立てたスーツだった。ナーウィーはアイウンにスーツを作らせようとするが、仕立てる相手を選ぶアイウンはその依頼を断る。だが、ナーウィーのアシスタントであり、弟オープをチンピラから救ってくれた恩人のシチョンから懇願され、アイウンはナーウィーの家へ採寸へ行くことに。その初対面は最悪だったが、それぞれの複雑な家庭環境の問題や確執の狭間でお互いを知るうちに、2人はいつしか惹かれ合っていく。一世一代の大恋愛の行方は…。

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました