お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Close Friend2

G

大人気のオムニバスタイBLドラマ「Close Friend」の続編! 今回は「Until We Meet Again」のオム&フルーク、「2moons」のキムモン&コプターの物語が続く!「Close Friend」から1年後の設定で始まる2組のカップルに嵐のような新たな試練が訪ねてくる。果たしてこの4人はそれぞれ自分の愛を守れるのだろうか!

アイドルのジェダイと彼のファンのレイ。VR上で知り合った2人は前作でめでたくカップルになり、付き合って1年を経て新たな局面を迎えることに。相変わらず人気者であるジェダイとの秘密の恋愛に苦しんでいるレイは、新人女性歌手ミリンとジェダイの怪しい関係にますます悩まされる。一方、音楽プロデューサーのピアースと、就職活動中のタイフーンは引き続き同棲しているが、両親に自分との関係を話せないピアースに、タイフーンはショックを受ける。さらに、レイとタイフーンは高校生の時からの親友同士で、ジェダイとミリンの新曲のプロデューサーはピアース。絡み合う人間関係が徐々に変化し、物語は一体どんな結末を迎えるのか…?

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました