お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

余命1ヶ月の花嫁【TBSオンデマンド】

G

2007年4月5日、一組のカップルが都内で結婚式を挙げた。一見、どこにでもいる幸せなふたり。けれど、その24歳の愛らしい花嫁は末期のがんに冒され、親族や恋人には「余命1ヵ月」と宣告されていた…。---榮倉奈々×瑛太主演。日本中が涙した、ある恋人たちの実話を映画化! 若年性乳がんと闘いながら、生きることの素晴らしさと検診の大切さを伝え続けた長島千恵さん。そして、彼女を深い愛で支えた恋人・赤須太郎さん、心優しき父や叔母、親友たちが紡いだ〈愛といのち〉の物語。共演は手塚理美、安田美沙子、柄本明ほか。

 イベントコンパニオンとして働く長島千恵(榮倉奈々)は、ある展示会場で知り合った会社員・赤須太郎(瑛太)から交際を申し込まれた。乳がんと診断されていた千恵は、悩みながらも交際をスタートさせることに。しかし数ヵ月後、自分の病気のこと、そして胸を切除しなければならないことを告白。太郎に別れを告げたまま、姿を消してしまう。
 千恵を追って屋久島にたどり着いた太郎は、「俺は変わらない。一緒に頑張ろう」と彼女に伝える。その言葉に動かされ、千恵は再び太郎と生きていくことを決意するが…。

詳細情報

関連情報
プロデューサー:平野隆 監督・ディレクター:廣木隆一 主題歌:「明日がくるなら」JUJU with JAY’ED(ソニー・ミュージック アソシエイテッド レコーズ)
制作年
2007
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-04-21 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ヒューマン邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました