お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しろめし修行僧【テレ東OD】

G

白飯に合う最高のおかずとは何か――究極の問いに迫る新たなグルメドラマが誕生!

ラッパーを目指しているが、ほぼニートのような生活を送っている寺の息子・米田たくあん(岡部大)。見かねた寺の住職である父・こしあんから命令されたのは“托鉢”の全国行脚修行!たくあんが、父・こしあんと交わした約束は…「一日一善」ならぬ「一日一膳」。そして「一椀一品」。「一日一膳」とは、旅に出て、世のため、人のために善行をする。その分ご飯を食べられる。「一椀一品」とは、食べていいのはしろめしの入ったお椀にのる一品のおかずのみとする。そうして始まるたくあんの修行。行く先々で登場するしろめしに合うおかずがたまらない!その土地で出会うマドンナとの恋模様や、同じく修行中の親友・ぶりあんとの友情にも心がほっとあたたまる新たなグルメドラマ!

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    オープニングテーマ:Kroi「Small World」(ポニーキャニオン / IRORI Records) エンディングテーマ:しなの椰惠「まっしろ」(ユニバーサル シグマ) チーフプロデューサー:祖父江里奈 プロデューサー:濱谷晃一,清家優輝,的場政行 制作:テレビ東京,ファインエンターテイメント 製作著作:「しろめし修行僧」製作委員会
    音声言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2022-06-25 00:25:00

    グルメ国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました