お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

プロディガル・サン 殺人鬼の系譜 シーズン2

G
  • 字幕

殺人鬼の心の中に潜入せよ

プロファイラーであるマルコム・ブライトの私生活は、シーズン1の最終話で妹のエインズリーが衝撃的な行動をとって以来、いまだに混乱続きだ。彼は妹を言いくるめ、さらに母親のジェシカをこの秘密から守らなければ、また家族がバラバラになりかねない。そんな頭の痛い状況から逃げようと、マルコムは次々と事件の捜査に加わる。現代に甦った首切り事件に、デビュタント殺人、はたまた母校の校長殺人事件まで。しかし捜査の過程でマルコムは、過去の暗い秘密とも向き合わなければならなくなる。一方、マーティンはクレアモント精神科病院へ戻され家族との再会を心待ちにし、ジェシカは暴露本の執筆のために、家族の忌まわしい過去を掘り下げる。シーズン2では、クレアモント精神科病院の謎に満ちた医師としてキャサリン・ゼタ=ジョーンズが、また世界的に有名なユーロポールのプロファイラー役でアラン・カミングが参加。ダークで倒錯した13のエピソードが、連続殺人犯の息子の波乱万丈な人生を描き出す。あなたは、目撃者となる覚悟はあるか。

お得なパック(1)

    詳細情報

    クライム・犯罪海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました