お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

赤華珠~君に誓う愛~

G

ただひたすらに、君を想う。

龍吟城・城主の次女である容嫿(よう・かく)は、消えた秘薬“赤華珠”を探す旅の中で、仮面を被った集団に襲われる。しかし、偶然そこを通りがかった剣士、林敬(りん・けい)に助けられる。容嫿は、その後も幾度となく仮面の集団に襲われるが、その度に自分を助けてくれた林敬に、次第に惹かれていく。しかし、林敬の正体は、龍吟城と深い因縁のある凌虚閣の閣主の息子、那嵐岳(だらん・がく)だった。彼は、母の病を治すと言われる龍吟城の秘薬“赤華珠”を手に入れるため、そして、父の死の真相を容嫿の父から探り出すため、林敬と身分を偽り、容嫿に近づいたのだった。しかし、容嫿と行動を共にするうちに、那嵐岳もまた、明るく屈託のない容嫿に惹かれはじめる。そんなある日、容嫿と林敬はともに凌虚閣へと向かうことになる。ところが道中で林敬の婚約者という女性と遭遇、彼女は容嫿に林敬の正体を明かしてしまい…。

※(全45話)次回更新日は9月3日(土)0時に第31~第45話(最終話)を更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。 【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(2)

    詳細情報

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました