お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はぐれ勇者の鬼畜美学episode4 勇者の背中

G 23分

制御不能となったコカトリス。石化してしまった千影と葛葉。2人を守ろうと戦う美兎の前に暁月が現れ…。

制御不能となったコカトリスによって、石化してしまった千影と葛葉。そして、その2人を守ろうと必死に戦っていた美兎の前に暁月が現れる。コカトリスを前に暁月は、A.Dによって、巨大な剣を具現化し、制御不能となったコカトリスすら簡単に倒してしまう。石化していた千影と葛葉は、コカトリスを倒したことで、元の姿へと戻っていき、事情が飲み込めない2人に、美兎は喜びのあまり抱きつきにいく。そんななか、コカトリスのプログラムを書き換えた人間が誰であるのか見当がついている暁月は、焼却炉にて待ち構える。そこに、プログラムルームのマスターキーを捨てに来たのは…!?

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作: 上栖綴人,原作イラスト: 卵の黄身,発行: HJ文庫/ホビージャパン,監督: 久城りおん,シリーズ構成: 金月龍之介,キャラクターデザイン・総作画監督: 塚田ひろし,美術監督: 前田 実,色彩設計: 中田亮大,撮影監督: 浅川茂輝,編集: 瀬山武司,音響監督: 清水勝則,音楽: 小西香葉・近藤由紀夫(MOKA☆),音楽制作: ランティス,プロデュース: ジェンコ,制作: アームス,製作: はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-12-18 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

ファンタジーアニメランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

声優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す