お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はぐれ勇者の鬼畜美学episode10 ボクの居場所

G 23分

美兎の元に駆けつけた暁月が見たのは彼女の涙であった。暁月は、フィルと互角以上の戦いを見せる。

窮地に陥った美兎の元に駆けつけた暁月が見たのは彼女の涙であった。フィルに戦いを挑んだ暁月は、美兎たちを圧倒したフィルとも互角以上の戦いを見せる。だが、美兎を人質に取ったフィルに武器とADを捨てるよう要求されてしまう。素直に要求に従う暁月であったが、フィルの“意志”を聞くと、素手のみでフィルを打ち負かしてしまうのであった…。しかし、戦いが終わると、突然、美兎が何処かへと走り出してしまう。魔王の娘である自分が生きている限り、アレイザードでも、この世界でも無関係な人を巻き込んでしまう――。そう思い悩んだ美兎は、すべてを終わらせるため、滝へと身を投じるのであった…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作: 上栖綴人,原作イラスト: 卵の黄身,発行: HJ文庫/ホビージャパン,監督: 久城りおん,シリーズ構成: 金月龍之介,キャラクターデザイン・総作画監督: 塚田ひろし,美術監督: 前田 実,色彩設計: 中田亮大,撮影監督: 浅川茂輝,編集: 瀬山武司,音響監督: 清水勝則,音楽: 小西香葉・近藤由紀夫(MOKA☆),音楽制作: ランティス,プロデュース: ジェンコ,制作: アームス,製作: はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ
音声言語
日本語
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-12-18 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

ファンタジーアニメランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

声優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す

リンクがクリップボードにコピーされました