お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

閃乱カグラ第8話 追憶の忍教室

G 23分

霧夜は手裏剣を上手くかわせない雲雀とそんな雲雀をつい庇ってしまう柳生に補修行を課す。

忍教室での修行がますます厳しさを増すなか、霧夜は手裏剣を上手くかわせない雲雀とそんな雲雀をつい庇ってしまう柳生に補修行を課す。霧夜は、5人の生徒は各々特質は違うが、鍛練次第では相当の逸材と見込んでいたのだ。3年前、忍学科の1年生として入学した当時の斑鳩と葛城は、反目し合っていたが、いまでは互いに凌ぎ合う仲となり、2年前に入学した飛鳥も、不器用ながらも伝説の忍の孫という名を背負い日々修行を続けていた。一方、大道寺は、蛇女子学園の悪忍が繰り出す技が、忍学科の先輩で忍修行で一度も倒せなかった凛のものであると気づき、自らも決着をつける時が近いと考えていた。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:高木謙一郎(『閃乱カグラ-少女達の真影-』MarvelousAQL),監督:渡部高志,シリーズ構成・脚本:吉岡たかを,キャラクターデザイン・総作画監督:鳥居貴史,総作画監督:小林利充,キャラクター原案:八重樫南,シナリオ原案協力:北島行徳,プロップデザイン:荒尾英幸,プロデュース:ジェンコ,制作:アニメーションスタジオ・アートランド,製作:『閃乱カグラ』パートナーズ,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

声優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す