お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

閃乱カグラ第11話 決戦天守閣

G 23分

蛇女子学園への潜入に成功した飛鳥たち4人は雲雀と忍法書を取り戻すため、天守閣へと向かう。

蛇女子学園への潜入に成功した飛鳥たち4人は雲雀と忍法書を取り戻すため、天守閣へと向かう。次々と姿をあらわす警護忍を倒し、ようやく見つけた隠し扉から天守閣に入るが、迷路のような内部には詠たち悪忍が待ち伏せていた。斑鳩は、仲間を先に進ませるために自ら忍結界を張り、詠との対戦を決意する。また、柳生、葛城そして飛鳥の行く手にもそれぞれに未来、日影、焔が立ち塞がる。その頃、牢屋につながれた雲雀は、春花から蛇女子学園の生徒にかけられている「軛の術」=戦いに敗れたものは死んでしまうという術を解けるのは、蛇女子学園のオーナー道元だけだと聞かされる。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:高木謙一郎(『閃乱カグラ-少女達の真影-』MarvelousAQL),監督:渡部高志,シリーズ構成・脚本:吉岡たかを,キャラクターデザイン・総作画監督:鳥居貴史,総作画監督:小林利充,キャラクター原案:八重樫南,シナリオ原案協力:北島行徳,プロップデザイン:荒尾英幸,プロデュース:ジェンコ,制作:アニメーションスタジオ・アートランド,製作:『閃乱カグラ』パートナーズ,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

声優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す