お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

機巧少女は傷つかない第8話 Facing “Sword Angel” IV

G 23分

ラビの兄弟たちを助けるために、再び孤児院へとやってきた雷真と夜々だったが、二人の前にロキとケルビムが立ちはだかる。しかしロキは雷真ではなく、雷真を取り囲んでいた傭兵たちへ攻撃を仕掛け、襲い来る自動人形たちを次々と撃破していく。互いに協力し、戦いを繰り広げる雷真とロキのもとに、上空から黄金色に輝く剣の形をした自動人形ルシファーとともにブロンソンが姿を現す。ロキはすかさずケルビムのブレードを放ちブロンソンを攻撃するが、全てルシファーによって抑え込まれてしまう。苦戦するロキに加勢する雷真だったが、ブロンソンはかつて魔王の座に手をかけたほどの実力の持ち主。ブロンソンが操るルシファーの攻撃に対して、雷真とロキは手も足も出ずに叩き伏せられ、致命傷を負ってしまう。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:海冬レイジ(MF文庫J『機巧少女は傷つかない』/KADOKAWA刊),キャラクター原案:るろお,監督:よしもときんじ,シリーズ構成:柿原優子,キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺敦子,ドール、プロップデザイン・ドール総作画監督:廣瀬智仁,音楽制作:KADOKAWA(メディアファクトリー),プロデュース:ジェンコ,制作:ラルケ,製作:機巧少女は傷つかない製作委員会,,
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-08-07 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

声優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す