お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

サマータイムレンダ

G

紀淡海峡に浮かぶ夏の小さな離島で、時をかけるSFサスペンスが、今幕を開ける──!

「潮が死んだ───。」幼馴染・小舟潮の訃報を聞いた網代慎平は、2年ぶりに故郷である和歌山市・日都ヶ島に帰ってきた。家族や友人との再会。滞りなく行われていく葬儀。しかし、親友・菱形窓は「潮の死には不審な点があり、他殺の可能性がある」と慎平に告げる。翌日、近隣の一家が突如として全員消えてしまう事件が発生。時を同じくして、慎平はある不吉な噂を耳にする。「自分にそっくりな“影”を見た者は死ぬ。影に殺される──!」さらに、潮の妹・澪が「お姉ちゃんが亡くなる3日前に影を見た」と言いだして……!?紀淡海峡に浮かぶ夏の小さな離島で、時をかけるSFサスペンスが、今幕を開ける──!

お得なパック(6)

    詳細情報

    関連情報
    原作:田中靖規(集英社ジャンプコミックス刊) 監督:渡辺歩 シリーズ構成:瀬古浩司 キャラクターデザイン:松元美季 美術:草薙 音楽:岡部啓一,高田龍一,帆足圭吾 音楽制作協力:MONACA アニメーション制作:オー・エル・エム 制作:小学館集英社プロダクション
    音声言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2022-11-15 00:00:00

    SFアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました