お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ご注意ください

本編中の映像は、『場面写真』にありますように遠景からの全景カメラ(固定アングル)となっております。ご了承ください

Story Teller「朗読・グリム-死神と99人の首なし騎士-」 【開催記念特別配信 夜の部】

G

■【開催記念特別配信 夜の部】配信概要
11/19(日)開催された「Story Teller「朗読・グリム-死神と99人の首なし騎士-」を記念して
【夜の部」のイベントの模様を全景カメラ(アングル固定)の映像にて期間限定配信!

販売価格:2,200円(税込)

LIVE配信日時:2023/12/10(日)17:59までの期間限定にて配信!

※購入日時に関係なく、2023/12/10(日)17:59ですべての視聴が終了となりますのでご注意下さい
※視聴期間内は何度でも視聴可能です。
※こちらの配信は全景カメラ(アングル固定)による配信になります。

■【夜の部】概要
●Story Teller 朗読・グリム -死神と99人の首なし騎士-
舞台は19世紀。科学と迷信が混ざり合う時代。
久しぶりに再会したジェイとウィルの前に騎士団のメンバーを名乗るケルチェスという男が現れる。
兄弟は森に出没するという首なし騎士団を追うことになるが、些細なことからすれ違ってしまい——。
若き日のグリム兄弟の活躍を描く、ダークファンタジー第2弾。

●Story Tellerとは
『Story Teller』は、様々な時代の流れや人生のなかの一時、一瞬にある、恋や愛、出会いと生き様、冒険や挑戦、偶然の奇跡といった出来事を題材にした物語を中心にした朗読企画です。
目的は朗読の持つ力、「朗読の魅力・醍醐味」を伝えること。
朗読を通して、その魅力を伝えられるイベントを目指していきます。

出演:佐藤拓也、加瀬康之、梅田修一朗、山野井仁、桑島法子、山根舞

こちらの配信は全景カメラ(アングル固定)による配信になります。

詳細情報

対応端末
公開開始日
2023-12-01 20:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

キャンセル

声優番組・アニメ情報アニメランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る