お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

IL VOLO in 清水寺 ~京都世界遺産ライブ~

G
  • 字幕

音羽山 清水寺 初の海外アーティスト奉納ライブ。

圧巻の歌唱力と美しいハーモニーで、三大テノールを継ぐ新世代のヴォーカル・ユニット“イル・ヴォーロ”。2016年に世界遺産サンタクローチェ広場、2019年に世界遺産マテーラで行ったコンサート映像は日本でも大ヒットとなった。そして2022年夏、彼らの3度目の来日に合わせ、アジア・日本で初めて、世界遺産・京都『音羽山 清水寺』での映像制作プロジェクトが始動。平和への願いを込めて全27曲のライブ映像を完全収録した。約1250年にわたる清水寺の歴史の中で海外アーティストの奉納ライブは今回が初となる。良き伝統を守りながらも新しい風を取り入れた彼らの圧巻の歌声と、幻想的な清水寺との夜景が見事にマッチし、今までに見たことのない美しく優雅なライブ映像がここに完成した。

詳細情報

関連情報
演奏:パシフィックフィルハーモニア東京 総合プロデューサー:又平 享 撮影協力:音羽山 清水寺,京都東山 即成院 企画・プロデュース:テイト・コーポレーション
音声言語
イタリア語
字幕言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2024-06-05 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ミュージック洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る