お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ウィッチブレイド(DVD版)

G

護りたい―この身が滅びても。

近未来、東京。そこには「最強の武器」を求める二つの巨大組織があった。 最強兵器の開発を目論む導示重工。遺伝子操作により優秀な人間を造り出そうとするNSWF。彼らが欲するのは、最強の威力を持ち、選ばれた女(モノ)だけが手にすることができるという「ウィッチブレイド」と、それを自在に扱うための力。震災から6年経った東京に、一組の親子の姿があった。天羽雅音、そして梨穂子である二人での暮らしを夢みて児童福祉庁の施設を抜け出してきた二人。しかし、彼女達を待っていたのは、ウィッチブレイドを取り巻く闇の力と、過酷な運命であった…。

[キャスト]
天羽雅音:能登麻美子/天羽梨穂子:神田朱未/鷹山澪士:小山力也/蘇峰玲奈:園崎未恵/斗沢祐介:松風雅也

お得なパック(6)

    詳細情報

    関連情報
    原作:Top Cow Productions,Inc.,監督:大橋誉志光,シリーズ構成:小林靖子,キャラクターデザイン・総作画監督:うのまこと,音響監督:明田川 仁,音楽:宅見将典,アニメーション制作:GONZO,製作:中部日本放送、スカパー・ウェルシンク、GDH,,
    制作年
    2006
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-02-06 15:00:00

    アクションアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました