お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

藍より青し第8話 愛玩~あいがん~

G 23分

ティナが連れてきたフェレットを桜庭館で飼うことに同意する葵。だが、雅は動物が大嫌いだったのだ。

ある日、ティナが桜庭館に連れてきたもの、それは真っ白なフェレット。ペットショップで見かけたその愛くるしさに、つい買ってしまったのだ。どこか薫に似ているそのフェレットを葵も気に入り、ペットとして飼うことに同意する。しかし、雅は動物が大嫌いだったのだ。「ペットなんてものは、部屋を汚すし、匂いはするし、その上あつかましくて…。今すぐに返して来なさい!」雅の命令にシュンとなるティナ。「雅さん…、どうしてもダメなんですか?」葵の涙の訴えには、さすがの雅も心を動かされる。しかし、「この動物を飼うと、水無月さんの手間も掛かるし…。」桜庭館のハウスキーパーとして働く妙子が大変だと言う雅だったが、当の妙子は「私はかまいませんけど…。」と、すでにフェレットの可愛さにメロメロ状態。「もう、好きにしなさい! ただし私は一切関知しませんからね!」とうとう雅が折れたおかげで、晴れてフェレットは桜庭館のペットになったのだった。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:文月 晃,(『ヤングアニマル』連載<白泉社刊>):,監督:下田正美,シリーズ構成:あみやまさはる,チーフライター:金巻兼一,キャラクターデザイン:岩倉和憲,総作画監督:中山由美,美術監督:東 潤一,音響監督:三間雅文、柏倉ツトム,音楽:増田俊郎,アニメーション制作:J.C.STAFF
音声言語
日本語
制作年
2002
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-12-17 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました