会員情報を表示できません。再度ログインしてお試しください。
国内ドラマ作品を探す
サブジャンルで探す
ランキングで探す
ジャンルで探す
お知らせ
閉じる非対応デバイスのため、動画を再生できません。
- 再生する
相棒season23【テレ朝動画】第11話 「33人の亀山薫」
G 44分特命係に飛び込んできた伊丹(川原和久)が、右京(水谷豊)に衝撃的な出来事を告げる。「亀山薫が殺されました…」。現場に向かった2人は、そこで驚きの事実を知る。殺害され、川に遺棄された亀山薫は貿易会社の社員で、特命係の薫(寺脇康文)とは同姓同名の別人だった。実は、右京はこの日、薫があるパーティーに参加していることを知っていた。それは、同姓同名の男女が親睦を深めるために集まった『亀山薫の会』という会合。殺害された貿易会社の亀山は会の代表で、特命係の薫は“ある理由”から総帥を務めているという。今回の初めての会合には、鳥取の役所に勤めていることから『役所の亀山薫(羽野晶紀)』と呼ばれる女性のほか、様々な経歴を持つ計33人の亀山薫が集まっていた。捜査を進めると、会場はパーティー開催中、ある種の密室状態になっていたことが判明。被害者が出た形跡がなかったため、犯人は犯行後、非常階段から遺体を遺棄したと考えられた。そのため容疑者は、被害者を除く32人の“亀山薫”に絞られた。
詳細情報
- ジャンル
- 国内ドラマ
- サブジャンル
- 警察・刑事・探偵
- サービス
- テレ朝動画
- 関連サイト
- 番組公式サイト
- 関連情報
- エグゼクティブプロデューサー:桑田潔(テレビ朝日)/プロデューサー:髙野渉(テレビ朝日) 西平敦郎(東映) 土田真通(東映)/脚本:輿水泰弘 ほか/監督:橋本一 ほか/音楽:池頼広/制作:テレビ朝日/東映
- 音声言語
- 日本語
- 制作年
- 2024
- 制作国
- 日本
- 公開開始日
- 2025-01-28 15:00:00
(c)テレビ朝日・東映
キャンセル
警察・刑事・探偵国内ドラマランキング
サブジャンルで探す
ランキングで探す
一覧で探す
ジャンルで探す
キャンセル