お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

COPPELION第8話 姉妹

G 23分

荊たちの行く先に立ちふさがった、コッペリオン掃除係に所属する小津姉妹。いきなり襲いかかってきた二人を荊たちは間一髪のところで回避する。第一師団と共に行動を共にする小津姉妹の目的はいったい何なのか!? 荊の疑問をよそに、あえなく小津姉妹によって取り押さえられてしまう。そんな荊の窮地を救ったのは、遥人から手渡されていた新型爆弾であった。絶体絶命の状態から脱した荊は、第一師団から奪った戦車で小津姉妹を迎え撃つ。だが、電撃を操る歌音の超人的な特殊能力の前に苦戦を強いられ、再び荊は追い詰められていくことに。一方、荊たちと離れ単独で行動していた遥人は、旧首都を吹き抜ける不吉な風を察知するのだった──。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:井上智徳/講談社「月刊ヤングマガジン」連載,監督・キャラクターデザイン:鈴木信吾,シリーズ構成:中村誠,シリーズディレクター:工藤進、金澤洪充,総作画監督:古田誠,メカデザイナー:大久保宏,美術監督:野村正信、松浦隆弘,音響制作:ドリーム・フォース,音楽:遠藤幹雄,音楽制作:スターチャイルドレコード,アニメーション制作:GoHands,製作:コッペリオン製作委員会,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

SFアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました