お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

ともたび。#16「彩海せら&彩路ゆりか」

G

同じ組にいて、稽古場や舞台上ではもちろん、オフでも親密な時間をすごしてきたふたりが、見る、遊ぶ、食べる、癒やされる…兵庫県内でとっておきの旅めいた時間を過ごして、ほんとうの仲良しぶりを披露するロケもの番組。

同じ組にいて、稽古場や舞台上ではもちろん、オフでも親密な時間をすごしてきたふたりが、見る、遊ぶ、食べる、癒やされる…兵庫県内でとっておきの旅めいた時間を過ごして、ほんとうの仲良しぶりを披露するロケもの番組。“友”と“共”に旅する、略して「ともたび。」。今回は、102期男役の彩海せらと103期男役の彩路ゆりかが“加東”を訪れます。ロケはまず、「東条湖BIGBITE」から笑顔全開でスタート。足漕ぎのレジャーボートに乗り込み、漕いで漕いで…大変な中にあってもちょっとした芝居心を見せるふたりは、さすが月組生です!? そこからメインスポットの「東条湖おもちゃ王国」へ。基本的に小さな子供が乗れるアトラクション、幾つか選んで乗ってみたら…意外な揺れと動きに絶叫して爆笑しきり、とにかくにぎやかにすべてを満喫しました。続いては「加東アート館」へ。バラエティ豊かなトリックARアートが楽しめるスポットで、最新のARを体験!ここでも体を張ってさらりと芝居魂を発揮したり、やっぱり爆笑しながら楽しむ、元気でエネルギッシュなふたりでした。最後に訪れたのは「cafe SOMEHOW」。美味しいスイーツを味わってすっかり癒やされて、くつろぎのひとときを過ごしました。いつも透明感のある明るさを放ちながら、独自の感性やナチュラルなマイウェイぶりを発揮する彩海と、また少し異なる明るさと元気さ、を前面に出しつつ、その裏側に細やかな察知や機転、優しさをにじませる彩路―。性格や行動パターンは違っていて“ちょっぴりどこかチグハグ”感があっても、これからもムリなく一緒に笑い合いたい…そんな“あみさんとあやっツィー”がにぎやかに繰り広げる、笑顔と爆笑に満ちたちょこっと旅―。ふたりに元気をもらいながら、貴重なオフ感と各スポットの魅力を、共に旅するような気分で何度でもお楽しみください♪

お得なパック(1)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2025
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2026-08-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

キャンセル

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました