お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

.hack//Quantum

G

ANIME FES.“VS”に参戦!!新進気鋭のスタッフが生み出すハイクオリティ・アニメーション!! 『The World R:X』で新たな冒険が始まる!!

【3話収録】
■第1話「Walking Party」
 攻略不可能と言われるイベント「ザワン・シン討伐」。無謀にもそれに挑む3人のパーティがあった。斬刀士トービアス、撃剣士メアリ、そして双剣士のサクヤ。彼女達は迷宮で道に迷い、モンスターに追われた挙げ句、ギルドメンバーを罠にはめてしまい、大惨劇を起こしてしまう。そんな3人のドタバタを見つめているネコの姿があった。仕様外のその姿は果たしてPCなのかNPCなのか...?

※「Party」の「t」が短剣符の「†(ダガー)」になります。

■第2話「Wired Prisoner」
 触れてはならない「The World」の闇。ただのゲームだったはずなのに、架空の出来事なはずなのに、事象はバーチャルの境界を越え、リアルを浸食していく。
 未帰還者――闇に潜む数々の思惑に捕らえられ、意識が「The World」に取り込まれてしまった者達。
 仲間を救うために行動を起こす彼女達の前に立ちふさがる壁。そして謎の声に導かれるまま、舞台は青森から東京へ。一度開けてしまった扉から、望むと望まざるに関わらず、真実が次々と姿を現す。果たして、この絡み合った糸を解き明かすことはできるのか?

※「Prisoner」の「o」は「φ(ファイ)」になります。

■第3話「the Worldend Pallbearer」
 世間はクリスマスで華やぎ、「The World」でもプレミアムイベントとして、多くのプレイヤーが心待ちにしていた大規模な攻城戦が繰り広げられていた。しかし、人々の歓喜の声は一振りの刃が振り下ろされると共に、悲痛な声の響きに変わる。イベントに紛れながら、事件の解決の糸口を探すトービアス。目の前で、2度も大切な人の手をつかむ事が出来なかったサクヤは、シャムロックの制止を振り切り、「The World」にログインする。
 信じていた世界に絶望し、己の運命を呪う者。
 大切な人の意思を継ぎ、「復讐する者」の名を負う者。
 封印を解かれた闘竜によって閃光が放たれ、圧倒的な力の前に崩壊していく「The World」。ただ1つ、友達を救いたいと願う少女の強い想いは、闇に呑まれた世界を、大切な人たちを救うことができるのか!?

※「Worldend」の「W」は「ω(オメガ)」になります。

[キャスト]
サクヤ(アスミ):花澤香菜 / トービアス(イオリ):沢城みゆき / メアリ(エリ):藤村 歩 / ハーミット:小倉 唯 / シャムロック:小林沙苗 / スミス:岩崎征実 / Iyoten(イヨテン):浪川大輔 / アスタ:本名陽子

※劇場公開3話を1本化しております。  ※セル版では購入頂いた商品は、視聴期間無制限でご覧頂けます!

詳細情報

関連情報
原作:.hack Conglomerate/監督:橘 正紀/脚本:浜崎達也/キャラクター原案:貞本義行、細川誠一郎、喜久屋めがね/キャラクターデザイン・総作画監督:長谷部敦志/クリーチャーデザイン:安藤賢司/メカニカルデザイン:高倉武史/セットデザイン:菱沼由典/美術監督:竹田悠介/色彩設計:加藤里恵/編集:奥田浩史/撮影監督:木村俊也/3D監督:井野元英二/音響監督:たなかかずや/音楽:大谷 幸/音楽制作:フライングドッグ/主題歌:「雫 -shizuku-」南里侑香/アニメーション制作:キネマシトラス
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-10-04 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ファンタジーアニメランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました