お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

侵略!?イカ娘第11話 催眠術じゃなイカ!? / 組まなイカ!? / ふたりきりじゃなイカ!?

G 23分

「催眠術じゃなイカ!?」早苗はイカ娘に催眠術をかけて自分を好きになってもらおうと考える。手始めにアレックスやれもんのみんなの前に、糸で吊り下げた五円玉を見せ術をかけるが、全く効いていない。みんなはかわいそうになって術がかかったふりをし始める。事情を知らないイカ娘が裏から戻ってくるとなぜかみんなが動物の真似をしていて…!?「組まなイカ!?」久しぶりに南風のおっさんがやってきて勝負を挑まれたイカ娘。見ると、被り物に触手が生えている物体が動いていて気持ちの悪い事この上ない。だが性能は今までよりも格段上なのに気づく栄子。なんと3バカトリオが技術協力したものだった。「ふたりきりじゃなイカ!?」侵略者の自分に足りないものは「悪しき心」と気がついたイカ娘は、小さな悪事を始める。千鶴に塩と胡椒の買い物を頼まれてもエビポテトを買って来たり…。だがそれに対し全く怒らない千鶴。ある日千鶴と二人だけで買い物に行く羽目になったイカ娘は、自分は殺されるのではと恐れおののくが…。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:安部真弘(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載中),総監督:水島 努,監督:山本靖貴,シリーズ構成:横手美智子,キャラクターデザイン・総作画監督:石川雅一,アニメーション制作:ディオメディア,,
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました