お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

パパのいうことを聞きなさい!第2話 家へおいでよ

G 23分

姉から、夫の出張に同行するため、さらに一週間の留守番を頼まれ、請け負うことにした祐太。だが…。

帰宅した姉から、夫の出張に同行するため、さらに一週間の留守番を頼まれる祐太。無茶だと一度は断るが、遅い新婚旅行だから行かせてあげたいという空と美羽の声に押されて請け負うことに。だが、姉夫婦の乗った飛行機が事故に遭い、状況は一変。夫婦が行方不明のまま葬儀が行われ、空、美羽、ひなはそれぞれ信吾の親族に引き取られることになった。離れたくないと必死に訴える彼女たちに昔の姉の姿を重ねた祐太は、自分が引き取ると宣言する。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作: 松 智洋,イラスト: なかじまゆか,発行: スーパーダッシュ文庫/集英社,監督: 川崎逸朗,助監督: 及川 啓,シリーズ構成: 荒川稔久,脚本: 荒川稔久、成田良美/あみやまさはる/大知慶一郎,キャラクターデザイン: 豆塚 隆,美術: スタジオ美峰,音楽: 上杉洋史,音楽制作: スターチャイルドレコード,アニメーション制作: feel.,製作: PPP
音声言語
日本語
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました