お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

リトルバスターズ!~Refrain~

G

Keyがおくる感涙の物語、2ndシーズン! リトルバスターズの本当の物語が、これから始まる――。

あれから数年、理樹はリトルバスターズのメンバーとして騒がしくも楽しい日々を過ごしている。こんな時間がずっと続けばいい。それだけを願っていた。そんなある日、恭介の思いつきで野球チームを作ることになり、理樹はそのメンバーを探すミッションを始める。そこで出会った新しいメンバーたち。みんなで肝試ししたり、女子寮に忍び込んで女装させられたり、人形劇をしたり…。楽しいこともたくさんあったし、それぞれの抱える悩みをみんなに手伝ってもらいながら解決したこともあった。そして最後は野球の試合。最高の仲間たちとの絆を確認することができた。――だが、これで終わりではない。来ヶ谷唯湖との物語。理樹と鈴の物語。そして理樹と鈴が知ることになる「世界の秘密」。リトルバスターズの本当の物語が、これから始まる――。

お得なパック(2)

    詳細情報

    関連情報
    原作:Key,キャラクター原案:樋上いたる(Key/ビジュアルアーツ),Na-Ga(Key/ビジュアルアーツ),監督:山川吉樹,助監督:櫻井親良,シリーズ構成:島田満,キャラクターデザイン:飯塚晴子,音楽:折戸伸治(Key/ビジュアルアーツ)、麻枝准(Key/ビジュアルアーツ)、戸越まごめ、PMMK、三輪学、水月陵、岩崎健一郎,アニメーション制作:J.C.STAFF,,
    制作年
    2013
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-02-06 15:00:00

    美少女キャラアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました