お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

伝説の勇者の伝説

G

アンチ・ヒロイック・ファンタジー! 相反する二人は出合い、そして腐った国を変えたいと望んだ。

革命の末、ローランド帝国王に即位したシオンは、ライナに彼が獄中で書いたレポートを元に、その鍵となる『勇者の遺物』探しを命じ、剣の一族であるエリス家の娘、フェリス・エリスをお目付け役として同行させる。超絶面倒くさがりで万年無気力のライナと、超絶美人で傍若無人なだんご至上主義のフェリス。どこから見ても相性の悪い二人だが、各国を跨いで『勇者の遺物』を捜す旅のなかで次第にお互いを無二の相棒として認め合っていく。
ローランド帝国で二人の動向を見守るシオンもまた、いまだ残る貴族との内部確執、そして他国との争いの予感に王として苦悩しつつも奮闘していく。
だが徐々に、二人の思いはすれ違っていく。ライナたちがかつて夢見た「みんなが笑って、昼寝だけしていればいいような世界」を作ることができるのだろうか……?

[キャスト]
ライナ・リュート:福山潤/フェリス・エリス:高垣彩陽/シオン・アスタール:小野大輔

お得なパック(5)

    詳細情報

    関連情報
    原作:鏡貴也(富士見ファンタジア文庫/富士見書房刊),キャラクター原案:とよた瑣織,監督:川崎逸朗,シリーズ構成:■村清子(■は上が「土」で下が「口」),キャラクターデザイン:島沢ノリコ,セットデザイン:青木智由紀,プロップデザイン:岩永悦宜,録音スタジオ:整音スタジオ,アニメーション制作:ZEXCS,製作:伝勇伝製作委員会,,
    制作年
    2010
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2013-10-01 00:00:00

    ファンタジーアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました