お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

とある科学の超電磁砲S#23 革命未明(Silent Party)

G 23分

罠にはめられた美琴と布束に向けて、有冨の口から『ケミカロイド計画』の全貌が語られる。

学園都市では能力のレベルのみで価値を判断する。そして能力の開発は、先天的資質に負うところが大きい。ならば、現行の方式とは異なる方法で能力者をゼロから作り出すことができれば――。罠にはめられた美琴と布束に向けて、有冨の口から語られる『ケミカロイド計画』の全貌。彼ら『スタディ』は学究会当日に大規模公開実験を行い、学園都市に革命を起こすという。薬で体の自由を奪われた美琴は、自分の過去がもたらした事件をひとりで背負おうとする布束に、以前の自分の姿を重ねる。そんなふたりの前に、信頼する仲間たちが助けに現れ――!

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作: 鎌池和馬/冬川 基「とある科学の超電磁砲」 掲載: 月刊コミック電撃大王 発行: アスキー・メディアワークス キャラクターデザイン: はいむらきよたか 監督: 長井龍雪 シリーズ構成: 水上清資 アニメーションキャラクターデザイン: 田中雄一 総作画監督: 冨岡 寛 アクション作監: 椛島洋介 サブアニメーションキャラクターデザイン: 冷水由紀絵 プロップデザイン: 常木志伸/高瀬建一 美術監督: 黒田友範
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

SFアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました