お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

みなみけ ただいま第2話 らしく、いきましょ

G 23分

トウマが「火事だ」と言い、もう一つの南家は大騒ぎになるが、それはエイプリルフールの嘘だった。

トウマが「火事が起きた」と言い出して、もうひとつの南家は大騒ぎになる。でもそれはエイプリルフールの嘘だった。罰として晩飯抜きにされてしまったトウマは、カナたちの南家でご飯を食べさせてもらうことに。でもそんなトウマの話を聞いたあと、アキラから「トウマを懲らしめてほしい」と電話がカナにかかってきた。どうしようか思案していたカナは、藤岡が訪ねてきたときにあることを思いつく。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:桜場コハル,連載:週刊ヤングマガジン(講談社刊),監督:川口敬一郎,シリーズ構成:鴻野貴光,キャラクターデザイン:鈴木豪,美術監督:清水健太,美術設定:藤井祐太,色彩設計:田川沙里,撮影監督:口羽毅,オフライン編集:平木大輔,音響監督:えびなやすのり,音響制作:マジックカプセル,音響効果:山谷尚人,音楽:三澤康広,音楽制作:スターチャイルドレコード,アニメーション制作:feel.,製作:「みなみけ ただいま」製作委員会,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました