お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ベルサイユのばら-オスカル編-<アンドレ役替わり:瀬奈じゅん>   (’06年雪組・宝塚)

G

オスカルの運命を中心に再構築した作品を、瀬奈じゅんが特別出演したバージョンでお届け。

1974年の初演以来、再演を重ね、様々なバージョンの舞台が創り出されたが、この公演ではオスカルの運命を中心に、新たな試みや演出を加え再構築された。アンドレ役を役替わりで上演し話題を呼んだ。今回は月組(当時)の瀬奈じゅんが特別出演したバージョン。18世紀フランス。王家を守る軍人の家系、ジャルジェ家に産まれたオスカル(朝海ひかる)は幼いころから男子として育てられ、王宮を警護する近衛士官となっていた。オスカルの乳母の孫アンドレ(瀬奈じゅん)は、オスカルと兄弟のように育ち、彼女を密かに慕っていた。フランスの状況は不安定を極め、人民の間には不満が渦巻いていた。それを知ったオスカルは人民を守る衛兵隊に転属を願い出る。そんなオスカルを見守るアンドレと、オスカルを慕う小間使いのロザリー(舞風りら)、さらに求婚者のジェローデル(貴城けい)。そして、運命を共にするアラン(水夏希)ら衛兵隊員たち。フランスは革命に向かい、彼らはその渦に巻き込まれていく…。 ~池田理代子原作「ベルサイユのばら」より~

詳細情報

関連情報
劇場:宝塚大劇場
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入880

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
880
ご注文手続きへ

キャンセル

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました