お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キック・オーバー

G
  • 字幕

アクション・スター、メル・ギブソン完全復活! 史上最凶の刑務所を舞台に、大金強奪戦&脱獄劇が展開!

マフィアから大金を強奪した元スナイパーの通称“ドライバー”は、アメリカからメキシコへと国境を越えて逃亡を図るが失敗。欲深い警察官に逮捕されてしまう、送還された先は史上最悪の刑務所“エル・プエブリート”だった。そこは常識もモラルも通用しない世界で、凶悪な囚人、マフィア、悪徳所長、地元警察など悪党だらけ。ドライバーは盗んだ大金を取り戻そうと脱獄計画を練るが…。

詳細情報

原題
How I spent My Summer Vacation
関連情報
製作:メル・ギブソン
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2012
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2015-01-16 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

キック・オーバーの評価・レビュー

3.3
観た人
1713
観たい人
359
  • 3.5

    あかりさん2021/09/19 15:56

    内容が分かりやすく展開も早いから、飽きずに観られました(^^)
    ショタコンやから尚楽しく観れたんかなw

  • 2.5

    ふしんさん2021/09/18 18:31

    秩序のない刑務所の中で、脱獄のために策をねるメル・ギブソンのかっこよさを楽しむ映画でした。後半の展開早さがちょっと残念でした。

  • 3.5

    ゆうくん7さん2021/07/23 22:35

    DIAMANTESのおかげでスペイン語には聞き馴染みがあるさ〜(笑)

    メル・ギブソンカッコいい〜!痛快クライムアクション!どの世界でも頭のキレる奴が成功する…の例え?(笑) 犯罪者ですけどね〜。そして捕まってるけどね〜(笑)

    メキシコ肥溜め刑務所、どっかで見たことあるぞ?と思ってたら、ピーター・ストーメアが出てきて痛烈に思い出す!プリズン・ブレイクだ!ウェントワース・ミラーと一緒に脱獄する刑務所だ!やりたい放題具合はこっちが強いけど、まぁまぁ似てたね(笑) いいの?刑務所ってこんなところ…?

    メキシコ人にまともな人間っているの?って疑問が頭を離れなくなる映画でした(笑) いつも女房と子供が犠牲になってる感じでさぁ…。なんかすみませんってなる、女房逃げられたし、子供いないけど(笑)

    青春の映画スターがどんどん爺婆になっていく…。(この映画は10年前だが…)少し淋しいけどしょうがない。いつまでも若いのは映画や写真の中だけ。年齢を重ねる良さもあるけどさぁ…。

    ゆうくんのひとりごと

    アマプラクリップまだまだある…。全部観るまではクリップしない!絶対……ポチポチポチ…(笑)

  • 3.5

    ejhbさん2021/07/14 17:17

    刑務所でごたごたする映画。
    メキシコ式だから刑務所感はあまりなくてカオス感ある。
    内容は散らかったり半端だったりしたけど、傘はオシャレで良かった。

  • 2.7

    bluemercenaryさん2021/06/17 10:22

    なんとまぁ適当で大雑把な映画。
    メル・ギブソン主演でなければ日本公開も覚束なかったのでは。
    嫌いじゃないですよ(笑)。
    「どうしようもねぇー」と、笑いながら観てた。
    そこそこ混雑していた劇場内もそんな感じ。

  • 3.8

    彦次郎さん2021/05/29 18:40

    大金強奪後の逃走に失敗し刑務所に送られた男が中で懇意になった親子と協力しながら大金再強奪を企むクライムアクション。
    舞台となるメキシコの刑務所が金さえあれば酒、煙草、クスリのみならず鉄砲も手に入るフリーダムさで一般市民なら即座に死ねる地獄ぶりです。
    犯罪スキル以前に情報収集力・観察力・人間関係の把握力・交渉力が非常に高いところは、どんな環境であっても自分次第で改善する事が可能という大切な事を教えてくれます。
    火災起こして金を巻き上げたり、金で寝床を強奪したり、巧妙に敵を罠に嵌めたあげく殺したりと基本的には非情な悪党ですが子ども相手でも対等に接する辺りは好感が持てました。

  • 3.5

    cotaさん2021/05/23 02:37

    メルギブソンがメキシコの刑務所(町)にブチ込まれる話。

    ちょっと古めかしい映像にメキシコのスラムとラテンミュージックが完璧なまでに調和していて、映画というより寧ろアートとしての"鑑賞"を楽しめる。監督の美的センスが光るお見事な作品。

  • 3.2

    なちさん2021/05/21 13:25

    メルギブソンがバチバチにカッコいい映画だった。内容のわりに音楽が軽快で、刑務所とは思えない生活も面白かった。

    見る映画全部ピーターストーメアがろくな役じゃないんだが、あの人まともな役やってんの?ろくでもない役が似合いすぎてて草。

  • 2.6

    ガーーーンさん2021/04/30 10:46

    こんな快適な刑務所なら収監されてもOK
    みんな普通の市井の暮らし
    酒🍺、タバコ🚬はもちろん薬や銃だって大丈夫
    しかもルチャまで観れるって❗️
    そんな刑務所の囚人のボスから母子を守るお話
    充分及第点突破の安定のアクション映画
    メル・ギブソンがイーストウッド物真似披露するのも見どころ
    『ランボー ラストブラッド』同様この監督はメキシコ🇲🇽描写がお得意

  • 3.2

    watarihiroさん2021/04/28 08:49

    ドライバーと呼ばれる男は、ピエロに変装して金を強奪することに成功するが、アメリカからメキシコの国境地へと向かう時に事故を起こし、逮捕された。ドライバーはメキシコの拘置所に収監されるが、そこは囚人でも銃を所持し、乱闘騒ぎは当たり前に行われる場所だった、、、。

    ドライバーが出会った一人の男の子。
    凄く無駄に暴れ回りそうな作品なのかと思いきやおじさんと子供の間でできる関係性がほっこり。

    メル・ギブソン演じるドライバーの華麗なアクションが見れる。

    犯罪だらけの場所で怯む事なく頭脳をフル回転させ、自分が過ごしやすい生活にする強さに惚れますね。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す